負けたくない!

旦那さんの友達が結婚する事になり夫婦で呼んでもらった。この2次会で旦那は幹事を頼まれた。
ここで問題発生。新婦側の幹事さんと私に嘘をついて打ち合わせと称し、ご飯、バー、カラオケと3軒
はしごして帰ってきた!私もその女の人に合わなくてはならないのに。そこで負けたくなから13センチの
ヒールを用意して当日は見下ろしてやろうと思った。気合をいれていると母に「奈々緒みたいのがきたら
13センチも役に立たないよ」と言われた。そこまで考えていなかった。そして当日、163センチにプラス
13センチヒールで176センチとなった私が気合を入れて向かった先には150センチほどの小柄な人。
周りから見れば、いじめている巨大女にしか見えない。文句を言うのを諦め、挨拶だけ笑顔で済ませ席についた。