特捜戦隊デカレンジャー

特捜戦隊デカレンジャーはその名の通り戦隊物の一つで
10年くらい前にしていた朝の子供番組ですが

私は当時子供でもなかったのに
いい歳してハマりにハマって見てましたw

特撮物はキャストさんが
イケメンが多い事で有名になってきていますが
当時私はキャストさんそのものより

番組内容にドハマりしていたんです(笑

ジャッジメントタイムとかいって
相手を判定にかけて
○か×かの判定を下した後

×の場合罰として相手を倒す的な
ちょっとした駄洒落?要素があったり

ドラマの中の人物達の個性とか
結構作られていて普通に面白かったです

EDは
デカイエローとデカピンクのコンビが歌っているんですが
この歌が凄く可愛いというか面白いというか

一度聴くと覚えちゃう感じのリズムなので・・・
カラオケで歌いまくってましたw

10年前の番組で書いたのは
この度デカブルー役の方がツイッター
10年ぶりの再会的な感じで
メンバーが集合しているお写真をあげられたんですねw

それで
おー懐かしい!って思って書いちゃいましたw