ヤフオクで「プレーンズ」ブルーレイ購入!

前回、ヤフオクにて息子の大好きな「カーズ」の第2弾をゲットしたのですが、
つい調子に乗ってカーズの世界が空へ!のキャッチフレーズの「プレーンズ」をまたまたGETしました!
この作品は以前カーズよりも先にレンタルして、私がとても気に入った作品で、農業用の飛行機が世界一周レースに挑戦するお話で、
農業用と蔑まれても、自分の夢を追いかけて成功する飛行機の物語です。
前から欲しかったのですが、これもなかなか中古ショップに置いてなくて…。
なのでヤフオクで探してみたら、またまたDVDとのセットになった分のブルーレイのみの出品がたくさんあって、
830円で落札。送料は本当はクロネコメール便が一番安くなるのですが、この3月でメール便自体クロネコさんがやめてしまって、
郵便局のゆうメール180円の合計1,010円でGETできました!
これは息子というよりも私がとても嬉しかったです(笑)ヤフオクさんありがとう!